癒しの読書が出来なくなってしまいました。。。

036495

最近は仕事でちょっと忙しく、

ブログをさぼってしまいました(´‐ω‐)=з

 

今までブログを書くのは、苦手だな~なんて思っていましたが、

最近は少し楽しくなってきました( ̄m ̄*)

 

と・・・いうわけで・・・

今日からは主夫のひとり言でも書いていこうかな~なんて思っています。

実は・・・

 

私は読書なしでは生きていけません。

月に100冊近くは読んでいます。

もちろん子供の発達障害に関する本がほとんどで、最近はお片付け術とか

風水の本とかをタブレットを使って読んでいます(´∀`)ワクワク

 

しかし・・・

読書のためのタブレットが壊れてしまったんですね~

14-02-07_001 (1)

 

↑ ちょっと写真がボケてしまいましたが・・・(_ _|||)

このタブレットは4台目なんですが、どれもこれも充電する部分がすぐに

壊れてしまうんですね。

 

やっぱりアマゾンに頼るしかありません。

前まではアマゾンで本を買いあさっていたのですが、主夫という肩身が狭い立場

になってからは、こっそりとタブレットで電子書籍を購入していました。

 

でも・・・本好きの私としては電子書籍は何か物足りなさを感じるんですよね。

 

だけど・・・

本が無い生活よりはマシと思っていました。

まぁ~最近は、ちょこっと家計を助けているので、アマゾンで本を買ったとしても

怒られないはず!

 

イヤイヤ・・・

誤解しないでください!

妻は鬼嫁ではありませんから~(;≧皿≦)。゜°。

 

という訳で夕食作りまではアマゾンで本探しでもしようと思います!


ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとランキング応援いただけると、とっても励みになります♪


<スポンサードリンク>

コメントを残す