パパ~!お腹すいた~!!

025714

普通の家庭では子供達はママに言うセリフですが、ウチではママは

お仕事で私が主夫のため子供達は私に

「お腹すいた~!」

っと言ってきます。

 

ですが・・・

一応、自営業だけど・・・家計は助けているので

仕事で手一杯になって、夕食作りの時間を過ぎてしまうことも

あるわけですね~ヽ(o_ _)o

そんな時は・・・

時短で作れるレシピを持っていると最高!!!

主夫になりたての頃、アマゾンでまず購入したのが

時短レシピの本!

 

この3冊の本には足を向けられないほど感謝しています♪

 

この本たちは保育園のママ友?に教えてもらった本なんですけど

やっぱりレシピって重要(●´3`)~♪

 

今日はこの本に掲載されていたカッパ巻きとしんこ巻きと

納豆巻きにしてみましたv( ̄∇ ̄)

 

これも時短レシピです♪

簡単なのに、子供達は大喜び(v^ー°)

かっぱ巻き

 

 

 

 

 

 

 

これで仕事がはかどりますね~(●´∀`)vィェ━ィ♪

まだまだ新米主夫のこてつでした。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとランキング応援いただけると、とっても励みになります♪


<スポンサードリンク>

コメントを残す