最近・・・妻も私もルンルンです♪

045456

息子も支援学級に入学してから1ヶ月がたち、新しい生活も

ずいぶん落ち着いてきました。

3月・4月はなかなか主夫業で自分の仕事がなかなか

出来なかったのですが、GW明けから本腰を入れて

主夫業と仕事を両立させるために頑張っています。

私の中で・・・

ranking04-01001 家族

ranking04-02002 健康

ranking04-03003 仕事

なので、ついつい仕事は後回しになりがちだったのですが、

真剣に仕事に向き合う時間も生まれ、仕事に関しても

ストレスフリーをモットーにやっています。

 

だから、なかなか仕事を急成長させるってことが

難しいかなぁ~なんて思っていたのですが・・・

 

この前・・・

ラッキーショップっという雑貨屋さんに勤めている友人と

久しぶりに飲んだ時に、仕事の話になり彼の勤めている会社で

販売している金運財布についての話になりました。

 

正直・・・

「友達に営業かよ~」

っとあまり良い印象ではなかったのですが、

彼は自分の会社でその財布を買ってから

宝くじが2回あたり、即金で都心にマンションを

購入したという話を聞いてしまい。

 

酔っていたせいか・・・

ついつい私もその財布を購入するハメになってしまいました。

Pw1080279

早速、翌日に彼は自宅まで財布を届けてくれたのですが、

増税で節約をしなきゃって時に、こんな物を買ってしまい

後悔をしてしまったのですが・・・

 

とりあえず友人の言葉を信じて、その財布を持って

銭洗弁財天宇賀福神社に財布と貯蓄していたお金を一旦

おろして財布に入れて銭洗いをしてきました。

 

テレビの影響かたくさんの観光客がいて、お金を清浄に

する場所も行列になっていて、「もう帰ろう!」と

何度も思ったのですが・・・

 

欲に阻まれ、行列に30分並び続け、銭洗いをし、

弁財天にお参りをして帰ってきました。

 

「これも気持ちの問題なんだろうなぁ~」

なんて思いながら、1週間がたちました。

 

すると・・・

条件が良くて大きな仕事は舞い込んでくるし、

株で一気に儲けは出すし、臨時収入はあるしで、

一気に金運アップとなりました!

 

こういう風水とか開運方法とか、どちらかというと

心底信じているタイプではなかったのですが、

こう次々に嬉しい話が舞い込んでくると

信じずにはいられません。



私も、どちらかと言えば単純な性格なので、こういう事が

あると、どんどんはまってしまいそうですが、

運気をアップすることは悪いことではないので

弁財天の神様に感謝しながら仕事も主夫も財テクも

もっと本腰を入れて頑張ってみようかな~と思っています。

 

この話を妻にすると・・・

早速、妻もラッキーショップのホームページを見て

色々と購入していました。

どうやら、しばらく家の中には風水グッズでいっぱいに

なりそうです。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとランキング応援いただけると、とっても励みになります♪


<スポンサードリンク>

コメントを残す