蚊取り線香が急上昇!

0-3

最近は子供たちのおけいこネタばかりだったのですが、

今日は嬉しいご報告をブログに書こうと思います。

財テク主夫こてつとしてブログで告知してから、胸を張って『財テク主夫!』と

言えるほどの収益を株であげることができました~^^

 

初めに株をしはじめることに、嫁からは猛反対を受けていましたし、

友人からは「こてつはトレーダーとしてはむいてないよ!」

なんて不甲斐ないことを言われ続けていましたが、

まずは、自分の節約したお小遣いの範囲で株投資を

はじめました。

 

デイトレーダーをしている友人から手ほどきを学び、見よう見まねで

やってみるものの、なかなか『財テク主夫!』と胸を張って

言えるまでは収益を上げていなかったので、

まずは、自分の好きなメーカーの株を購入しておくことに

決めました。

 

女性の中にも、自分の使っている化粧品メーカーの株を購入して

いる人も多く、そういった方々の多くは株主配当よりは

株主優待をもらうことが主目的と聞いていたので、

夏場に向けて蚊取り線香が大量にいることと、

私自身が蚊取り線香の香りが好きなことの

2点の理由で蚊取り線香の大手メーカーの株を

購入しました。

 

すると!すると!!

その1ヵ月後には各メーカーからデザイン性のある蚊取り線香や

アロマの香りがする蚊取り線香が販売されることが発表され、

あっという間に株価は右肩上がり!

購入金額の倍以上の株価となったので、惜しいとは思いましたが

株を売却して現金化しました。

 

宝くじにあたったような気分ですが・・・

正直・・・

「うれしい~!」

の一言につきます。

 

『信じるものは救われる』という格言もありますが、

やはり、株取引にも信じて待つことも必要なんだなと

痛感しました。

これが、ビギナーズラックにならないように、

気を引き締めて頑張ろうと思います^^

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとランキング応援いただけると、とっても励みになります♪


<スポンサードリンク>

コメントを残す