妖怪ウォッチの消しゴムハンコにチャレンジ!

416A6HJdorL._SL500_AA300_

最近、何でも手作りが流行っていますよね。

保育園のお母さんたちの中でも手作り作品を

販売して収入を得ている方も多いです。

そこで…

自分も何かできないかと悩んだ末、

消しゴムハンコにチャレンジしてみることにしました。

最近、子どもたちが『妖怪ウォッチ』にはまっており、

娘は特にジバニャンが大好きなので、

消しゴムに3時間ほど彫り彫りすると・・・

できあがりました。

portgasdaces-img600x450-14011713890iqrpm65103

子どもたちは大喜び(*^^*)!!

頑張った甲斐がありました。

最近は布にも押せるインクも

あるようなので、もう一度子どもたちの名前入りの

ジバニャンを作って、色んな所にペタペタする予定です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとランキング応援いただけると、とっても励みになります♪


<スポンサードリンク>

コメントを残す