下の子の意外な興味。。。

049710

今日は、ちょっと調べたいことがあったので、

子供たちを連れて少し大きめな本屋さんに

行ってきました(*≧▽≦)bb

いつもはAmazonなんですが、急ぎの場合は

大きな本屋さんはありがたいです。

そこで、私はホームページを作るための本などを立ち読みしていると、

下の子がプログラミングの本を持ってきました。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

実は・・・

この間、下の子の友達であるママに誘われて、

プログラミング教室に行ってきたんです。

まだ小さいので、簡単な色塗りをするプログラミングしか出来て

いなかったのですが、相当楽しかったみたいです(*゚▽゚*)

20dae324e7a0ceff99214c5ad98b1566_s

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に好奇心旺盛な年頃になってきているようなので、

上の子のことももちろん教えながら、下の子の色んな才能を

伸ばしてあげられたらな~と思っています(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

ちょっと最近、英語にも興味を持ち出しているので・・・

来週始めに無料体験に行ってこようと思っています(*^ワ^*)

↓ ベビーキッズクラブ

この英会話塾の資料請求をしたのですが、これでもかってほど

丁寧に、どういう考え方なのか書いてあったんですね。

資料から真面目さが伝わったので、出不精の私ですが

イクメンパパを頑張ってこようと思っています。

最近はこんな資料請求ばかりで、ポストがいっぱい。

こういった無料体験レポートも日記に書いていこうと思っています(*^-゚)vィェィ♪

023814

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとランキング応援いただけると、とっても励みになります♪


<スポンサードリンク>

コメントを残す