近況報告です

_shared_img_thumb_ELLY15010353_TP_V

ん~。。。すっごい久しぶりの更新です。

1年ぶりくらい?ちょっと覚えてないです(T-T)

暫くの間いろいろあって、パソコンに向かう時間すらなかなか取れず、いろんな方からご心配のメールや、励ましのお言葉をいただきました。

大変ありがとうございました!

 

ブログのコメントもいただいているのですが、承認作業ができず公開できていないです(T-T)

これからぼちぼち更新していこうと思っているので、今しばらくお待ちいただければ嬉しいです♪

 

最終更新から今まで起きたことをざっと書きますと・・・

 

 交通事故のお話

まだ解決していませんw

 

 お仕事のお話

お仕事を委託していた人に、大事な書類をもって逃げられました。

もちろん向こうの強い希望で前払いにしていたお金もごっそり持ち逃げされました(T-T)

 

 お仕事のお話~その2~

割と信頼して連絡を取り合っていた方から何故かひどい誹謗中傷を受けました(T-T)

 

 家族のお話

家族が一人減りました(T-T)

といっても、長男が~ということではなく、嫁がいなくなりましたw

嫁が不倫していて、追求したら逆切れして出ていきました。

 

 告訴されたお話

上記、離婚のときに約束していたことを破って、嫁の父親から告訴され700万円の借金を背負うことになりました。(T-T)

 

おっきな事だとこのくらいですね。

それぞれ書いちゃうとものすごく長くなるので、追々書いていきたいな~と思っています。

 

長男は・・・変わらず元気です♪

2年ぶりにWISKの検査を受けたんですけど、バージョンが変わっていてWISK-Ⅳになってました。

この結果も、そのうちお話ししたいと思っています。

 

3年生になったんですけど、最近EBウイルスなるものに感染(発症?)して、まだ通学できてません。

もう2週間以上安静にしています。

一旦平熱まで落ちたんですけど、また微熱が続いているんですよね・・・

明日も37℃超えるようだったら、再受診する予定です。

 

長男の学校では、特別支援学級の教員3人が一度にいなくなるという考えられない人事があり、かなり不安です・・・

八千代市が障がい児教育に力を入れてないのはわかっていましたが、

ここまでか!

って感じです。

通学できるようになったら、詳しく聞いていければな~と思っています。

 

母親がいなくなったことで、いろんなストレスがあると思うんですけど、すごく気遣ってくれて、ことあるごとに

ぱぱ いつもありがとう( ^ω^ )

って言ってくれるんですよね~♪

 

ものすっごい励みになるし、癒されます^^

 

長女も年長さんになって、ずいぶんしっかりしてきました^^

こっちも、母親がいなくなったストレスがすごくって、不眠やら肌荒れ、口内炎とかいろいろ続いています。

カウンセリングも受けてますが、なかなか・・・

 

この子たちのために、ぱぱ頑張らないと!

ってな具合で、毎日ものすごい忙しく暮らしています。

 

こんな感じで今日の近況報告です^^

これからちょこちょこ更新していこうと思っていますので、変わらず応援いただけると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとランキング応援いただけると、とっても励みになります♪


<スポンサードリンク>

コメントを残す